イメージ画像

最高のツヤ!最高のストレートヘアを
すべてのお客様にご満足いただくために。

AGラスターの特徴

AGラスター縮毛矯正ツヤ2

今までのダメージ!酸性縮毛矯正で、硬くなった?臭かった?アルカリ縮毛矯正で、痛んだ!ボロボロ!ビビった!アイロンで痛んだ!ブロー技術で、ビビった?(このレベルは最低)今まで、縮毛矯正という技術で、シナヤカでツルツル艶々を本当に実現でき本当に宣伝している技術者を見ませんでした。2013年ごろまでは、誰ひとりそんな領域に達していない!それが、現実でしたね!私どもの技術は、技術を習得した技術者は、シナヤカで艶々ここをかなり前から現実に導いてきました。いかなる毛髪もその毛髪の反応は違うため、皆様一人一人の毛髪の化学反応的情報を一人一人読み切り技術を行わない限り、この艶々でシナヤカは一律しておこすことができない結果です。エンパニ習得技術者は、ダメージが極限に達しつつある毛髪の毛髪性質を読み取り、また、健康毛で硬い毛髪や柔らかい!この違いだけでも、時間や薬剤を変え、さらに、細く柔らかい毛髪に関しての判別の難しさを経験を通して実感しています。これができなければ、実際技術は成功しません!AGラスターは、最高品質を生み出すエンパニ技術者に近づく最高のアイテムを使う技術です。そのアイテムとして、プレローションP7を作り上げました。メーカーが出している薬品効果をプレローションP7を使うだけで最大限にあげてしまうそんなアイテムです。まずこれから、いかなるサロンのいかなる縮毛矯正技術もこのプレローションP7さえあれば品質を向上させることができます。1メーカーだけは、例外があります。ハビットさんでは使わないようお願いいたします。反応領域があまりにも違いすぎるため、使う意味がありません。では、今後の美容業界、サロンの進化にこうご期待ください。

縮毛矯正は、はっきり変わる時代がやってきました。

  • 縮毛矯正後、乾燥や硬くなる!シャキンと不自然!
  • ダメージでチリチリ、濡れるとビヨーン!原因がはっきりしました。攻略済み!
  • すべての反応条件を美容師が攻略すれば、最高のストレートヘアが実現

AGラスターストレートヘア

エンジェルパニック!エンパニ感動動画

AGラスター導入店続々増加中

2014年4月1日
ニュース
埼玉県川口市美容室導入
今後の発展こうご期待
2014年4月1日
ニュース
三重県鈴鹿市美容室導入
2014年4月1日
ニュース
宮城県黒川郡
2014年4月1日
ニュース
兵庫県豊岡市
2014年4月1日
ニュース
神奈川県相模原市
2014年4月1日
ニュース
埼玉県本圧

縮毛矯正アイロン技術は、調節可能

以外にも、アイロンを使う縮毛矯正技術は、アイロンの強弱により、スタイル・イメージをコントロールできることが判明しております。多くの技術者は、くせを伸ばすアイロン圧を調節するのがやっとかと思います。しかし、アイロンを極めた技術者は、毛髪の表情を変えることができるまで進化しています。AGラスターでは、その手前までの技術者ですがその後の進化を迎えるとかなりの上達が見えてきます。これは、縮毛を伸ばす技術ということを超え、くせがなくても『ボリュームを落とす』『ダメージ乾燥を消す』『ツヤを与える』こんなことができる最高の技術レベルに達します。是非、ご体験ください。

AGラスターは、メーカー縮毛矯正を美容室でさらにグレードアップする内容です。プレローションP7を使いこなすことでかならずレベルアップが望めます。

エンパニ公認店舗

サロン名 評価(5段階) 詳細
東金リアンジュ 矯正  ★★★★★★
サービス★★★★☆
カット ★★★☆☆
ここの技術者鈴木は、美容師になる訓練をこのエンパニ技術で学んでいます。彼は、他の技術を知らない分技術的判断は、ピカイチ!
市川市NATYI 矯正  ★★★★★
サービス★★★★★
カット ★★★★★
ベテランオーナーが率いるサロンです。流石に接客等配慮は完璧!縮毛矯正においては、今までの経験を生かし様々なトリートメント効果もアドバイスくれます。本八幡駅徒歩7分
蒲田スパーキー 矯正  ★★★★★
サービス★★★☆☆
カット ★★★★★
オーナーは、福岡にもサロンを持ち、現在土日は、蒲田店スパーキーにて営業!平日は、エンパニ技術者が派遣されております。個性的な技術者の接客をお楽しみください。

このページの先頭へ